Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

やんちゃなりんご

やんちゃなりんごは部屋の中の色んなものに興味津々!

_DFC4660

カゴの扉を開けると待ってました!と言わんばかりに部屋中を飛び回るりんご。そして部屋の中にある小物に興味津々。色んなものを噛んだりイタズラしたりしています…

あまりNゲージにはイタズラしませんが、この時はこの通りキハ40の上に不時着しました。そしてここから飛び立った時、手前の車両は落下していきました( ).。o○

今のところ破損はありませんが、今後の対策が必要かなと感じました。ただ飾るのをやめるっていうのもなんだかな…と思うので、りんごが外出てる間だけでも下げておいた方がいいかもしれません。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ