Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

小海線撮影記(その3)

何度か通う中、こんなに雪が降ったのはこの時だけでした。

224D撮影地:JR小海線/甲斐小泉小淵沢

今日は北陸地域が大雪でとんでもない事になっています。雪が滅多に降る事がない地域に住んでいると、雪景色に憧れるものですが、現地にお住まいの方はきっと苦労されているのでしょう…。

前回の通り小海線沿線はなかなか雪が降りません。降っても積もるに至る事は稀なのですが、この時はこの様に小海線で大雪になっていました。

雪のない地域から出かけて撮影しているので、この機会を逃すまいと思い撮影しましたが、ちょっとパッとしない写真になってしまいました…

雪を侮ってはいけない。生活でも撮影でも。そんな気がしています。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ