Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

ワンス・アポン・ア・タイム

この秋11月で終わってしまうようなので、混み合う前に行ってきました!

Beauty and the Beast

ディズニーランド30周年で始まったワンス・アポン・ア・タイム。シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングは実にキレイです。

そんなワンス・アポン・ア・タイムも終わってしまうという事で、出来る限りいいポジションで見たい!と思って抽選に賭けてたのですが、なぜか抽選はなし…。先着順かぁと、いいところで見れるのを若干諦めながら向かうとまだ真ん中あたりが空いてました!構えてみたら結構いい感じに撮れそうでもあったのでここで観ることにしました。

写真は最近実写映画にもなった「美女と野獣」のシーンの1コマ。どのシーンも見応えあり選ぶのが大変でしたが、最近映画も観たのと、写真全体の雰囲気がよかったので、この1枚を選びました。

ワンス・アポン・ア・タイムが終わってしまうのは寂しいですが、次に始まるショーもきっといいものでしょう!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ