Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

食欲の冬?

外は寒くなっても部屋は暖房であったか。りんごはいつも元気です。

なに食べようかなぁ?

外は夜になると冷えるようになりました。たまの休みくらいはのんびりとと思い、外も寒いしと出前を取る事があります。食事を終えてりんごを放鳥し、出前と一緒に頂いたメニューを何の気なしに見ていたら、メニュー表が珍しいのかりんごがすかさずやってきました。

隅々まで見ていました。そして「りんごは何食べたい?」と聞くとこうして振り返り、メニューのひとつを嘴で指したのですが、次の瞬間メニュー表の端っこをガブリ。結局は噛みたかったようです(笑)

りんごにとっては2度目の冬。去年は鼻水垂らしたりしてましたが、今のところは大丈夫なようです。このまま元気に過ごしてね!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ