Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

国電の雰囲気残るホームと…

国電の雰囲気漂うホームを颯爽と駆け抜けて行きました。

33M

撮影地:JR中央本線/日野駅

駅撮りで人気のある日野駅。闇鉄するのにも撮れそうだったのでチラッと寄ってみました。

下りホームの曲線を生かした作例がネットにあったので行ってみたのですが、どこから撮ってるのか分からずあたふた。奏功しているうちに33Mがやってきてしまい、ちょうど立ってたこの場所で撮影する事になりました。

記録のような写真になってしまいましたが、後方に映る行灯が懐かしく感じました。こういう昔からあるものが、今も稼働しているのを見るとなんだか嬉しくなります。

写真はいずれリベンジしたいです。日野駅なかなか撮影楽しそうです。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ