Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

国立イルミネーション(その2)

スタバコラボに続いてミスドコラボも狙ってみました。

ミスドとクリスマスツリー

駅弁コラボをやってからというものメインの被写体とお店を絡める構図にハマっています。スタバがなんとかうまくいったので、今度はミスドはどうかと考え狙ってみました。

ミスドがあるのは横断歩道がある交差点なのですが、ここにも路駐が…。ちょうどいい位置に停まっていたので、移動したのを確認してからの撮影になりました。景観いいのにこういうところはなんだかなぁと思ってしまいますね…

撮影の方は…お店の明るさに対してツリーが暗い…。いくつか露光時間を変えて撮影し、なんとか両立出来てそうなのがこのカットでした。

イルミネーションの撮影も撮り慣れてないとなかなか難しい…。イルミネーション撮影、侮れないですね。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ