Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

帰路につく

勤めを終えて豊田車両センターへと回送されるM50編成を地元で撮ってみました。

回9069M

撮影地:JR中央本線/国立駅

 前回の帰り、図らずもM50編成の回送に出くわしそうだったので、少し待って撮ってみる事にしました。やって来るまであまり時間がなく、本当はこの時のような構図で撮りたかったのですが、少し車両に引っ張られる感じになってしまいました。それでもホームにいる人のおかげで、なんとなく雰囲気ある感じになったかなと思ってます。これが回送ではなく営業列車なら尚いいんですが…。

M50編成引退まであと2週間程。撮り直せるチャンスはあるでしょうか…。

後悔しない為にも、僅かな時間でもしっかり撮れる技術と集中力を身につけないといけないなとつくづく感じました。まだまだ精進しないといけませんね。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ