Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

人もインコも…

音楽聴いたりすると心地よくて眠くなるのは人もインコも一緒でしょうか…

眠いなぁ〜

りんごを放鳥中に音楽番組をつけていたら気になったのか画面の前にある止まり木にやって来たりんご。しばらく画面に釘付けになっていたのですが、こっちを向いて大きなあくびを一発!目つきが悪いので怒ってる風にも見えますが、本人は眠かったらしく帰ったらすぐ寝てました(笑)夜遅くだったかもしれませんが、音楽聴いて眠くなったかな?

育児に追われて放鳥してあげられない時が続き拗ね気味だったりんご。ここ最近は意識して出してあげてるせいか前のように遊んだり写真撮らせてくれたりするようになりました。

りんご〜毎日遊ぼうね!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ