Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

甘えんぼりんご

久しぶりにりんごと2人で遊びました!

_DFD9225

朝にたまたまたりんごと2人っきりになるタイミングがあったので、放鳥してみました。

普段娘がいるとぷりぷりして近寄ってこないりんごですが、この時はべったり!カゴから出るや否や私の指に乗ってきたり、肩で遊んだりと大はしゃぎ。そして普段寄り付かない放鳥の時用の止まり木に止まって遊んだりとかなり楽しんだみたいです。

そして久しぶりにりんごが遊んでる写真を撮る事も出来ました。最近かわいい仕草をしているりんごを見ることが出来てなかったのでなんだかホッとしました。

また2人の時はいっぱい遊ぼうね!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ