Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

振り返った景色

鳩ノ巣駅跨線橋、振り返るとこんな景色が広がっていました。

1203デ

撮影地:JR青梅線/鳩ノ巣駅

 前回の青梅行きを撮影した後、この下り方面の撮影に挑んでみました。ポジションとりに苦戦しましたが、なかなかいい景色が広がってるなと感じました。おそらくホーム脇にある木は桜じゃないかと思っています。桜の時期になったらこの構図は生きてくるんじゃないかとこの写真を撮りながら思いました。そうでなくても駅からこの景色が見れるというのは素晴らしいなと感じました。

鳩ノ巣駅、ホント色々撮れる駅ですね。また行けばまた違う景色に出会えそうですね。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ