Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

撮影地で見つけた小さな自然

撮影地付近で滝を見つけたので撮ってみました。

_D3K3248

 元々は風景写真を撮っていた私。鉄道写真に傾倒してからは滝の撮影等から遠ざかっていましたが、見つけてしまうと撮りたくなります。この滝は特に大きいわけでなく、湧き水の水量が増えただけのような感じでしたが、出会った時の様子はまさに滝。久しぶりの滝との出会いに興奮し、また癒されながら撮影しました。

小さいながらもしっかり滝。久しぶりの撮影でなかなかコツが掴めず、またこの日はD3で撮影していた為、低感度が使えず四苦八苦。この日のメインの撮影並みに大変な思いをしながらの撮影でした。

しかし水の流れ、透き通る綺麗な水は心が癒されますね。撮影合間にこうした癒しがあるのがアドベンチャーラインのいいところかもしれません。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ