Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

スズメノツノに行ってきた!

ずっと行ってみたかったスズメノツノさんにようやく行ってきました!

_DFK8725

twitterで知りずっと行ってみたかったスズメノツノ。しかし国分寺まで出なければならず、同じ市内とはいえ今までずっと行けずにいました。そしてこの外出自粛なご時世、出歩くのはなんだか気が引ける気がしましたが、家でずっと過ごすのにも疲れてしまっていたので、気分転換に意を決して行くことにしました。

そこは住宅街の一角にある小さなカフェ。今はテラス席しか使えないとの事でテラスで頂きましたが、そこもまた雰囲気がよくてGood!いただいたのは写真のチキンカリー。辛すぎず、どんどん食べれて来てよかった…!と本気で思える一品でした。その他に厚焼きたまごサンドもオーダー。これはもう絶品!カレーで満足し、勢いに乗っていたせいか写真を撮り損ないました。それだけ夢中になれると思っていただきたい!

実はりんごをお迎えしたピッコリアニマーニさん経由で知ったお店。そして店主さんも小鳥屋の息子さんとの事でピッコリさんと親交があるそうで、小鳥好きにはオススメなお店です。

緊急事態宣言が解除されてどちらのお店も通常営業するようになった頃にははしごするのもよさそうです。

ホント行ってよかった…!この記事を書いている今、また行きたくなっている自分がいます。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ