Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

ディズニーシーの風景

クリスマスの煌めきの海に行ってきました!

○撮影データ

Camera:Nikon Df

Lens:Ai AF Nikkor 50mm F/1.4D

シャッター速度:1/125

絞り値:F/8

撮影地:メディテレーニアンハーバー

休みを利用してディズニーシーに行ってきました。この通り快晴で風景を撮るにはよかったんですが、風が強くショーというショーはことごとく中止。トランジットスチーマーラインもほぼ全日運休となんだかちょっと物悲しい感じになってしまいました…。

風は強いし冷たいしで体力的にキツいところもありましたが、晴れているだけにこれだけ澄んだ感じで写真撮れました。

これでショーとかやってもらえたらいう事なしだったんですが、こればっかりは仕方ないですね。

ディズニーシーはただ楽しいだけでなく、こうやって風景を楽しめるのが個人的には気に入っています。次行ける時はどちらに行きましょうかね!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ