Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

カキカキ

奥さんの手の中でカキカキされてご満悦そうなりんごです。

カキカキしてもらってご満悦のりんご

私達が起きている間、ほぼ一緒に起きてるりんご。仕事の日などは時間が不規則なのもあってなかなかかまってあげる事が出来ません。そういう時はいざ放鳥するともう興奮するのかこんなおっとりしてる事なんて殆どありません。

私がカキカキしても「こっち!次こっち!」と言わんばかりにあちこちに首を回すのですが、奥さんの手の中だとこの通り。りんごの前に長くインコ達と生活してきただけに流石だなぁと思うばかりです。

休みの日、こうやって放鳥時りんごの写真を撮るのですが、やっぱりD3でないと撮れないですね…。Dfではもう全く追えないです。古くなってもフラグシップフラグシップ!まだまだ使うぞー!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ