Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

モグモグ

久しぶりのブロッコリーをおいしそうに食べてました。

ブロッコリーを味わうりんご

換羽前にあげていたブロッコリーを久しぶりにあげてみました。このところは粟やキビ、カナリーシードといった普通のごはんだけでしたので、ビタミン補給や食物繊維をとってもらいたいなと思ってあげました。

久しぶりだし食べないかな〜と思ってましたが、そんな心配をよそにがっつくがっつく!ただそんなにお腹すいてなかったのか、半分以上残してましたが・・

たまには野菜も食べなきゃいけませんね〜!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ