Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

わんぱくりんご

最近あまり写真撮ってませんが、りんごは相変わらず元気です!

ポリポリ中

梅雨入りしましたが、時折暑い日があります。スーパーではもうスイカが並んだりしてます。早速今シーズン食べてみましたが、りんごは食べれるのかな?と思い調べてみたら種は食べれるみたい!

ならばと思い食べ終わった後、種をしっかり洗って乾かして小瓶にそれとなく入れておきました。

放鳥してしばらくすると、すいかの種が入った瓶に気づいてもうがっつくがっつく!かなり気に入ったようです。

すいかの種ならすいかを食べれば手に入るので、飼い主もインコも満足できてすごくコスパがいいなと思いました。

もしすいかを食べる機会があったら試してみてください!きっとお家のインコも喜ぶと思います。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ