Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

こたつで遊ぶよ!

レンズキャップやらで遊びつつこたつにやってきました!

_D3J1181

娘が生まれてからずっと拗ね気味なりんご。こちらも娘にかかりっきりでなかなか放鳥してあげられてないのもあるのですが、以前と比べて1人で遊んでいる事が多くなりました。割と離れて遊んでいる事が多いのですが、この日は私の近くでレンズキャップで遊んでいました。かじかじして落としたキャップをたどってそのままこたつぶとんに。そのままふとんをかじったりして遊んでいるところを撮ってみました。やっぱり放鳥して遊んでるとりんごも楽しそうです。

あんまり出してあげられなくてごめんよー。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ