Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

再びの赤電(その2)

白糸台のホームにある懐かしい水道とともに。

SDIM0038

撮影地:西武多摩川線/白糸台駅

武蔵境で乗車した101系はごく普通のワンマン仕様でしたが、白糸台で交換した101系はこの赤電でした。その赤電を振り返りながら撮ることにしたのですが、その時この懐かしい水飲み用の水道が目に入りました。これと絡めて撮ろうとしていたらモタモタしてしまい、こんなちぐはぐした感じになってしまいました。オリジナルはこれよりも空間が多いので、この写真はトリミングしています。黄色ツートンも入ったという西武多摩川線中央本線の撮影が落ち着いたら攻めてみようかなと思います。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ