Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

35 Happiest Celebration!(夜編)

夜はライトアップされてこれもまた美しい!

_DFE6089

 昼間は音楽と紙吹雪でしたが、夜は紙吹雪に代わってプロジェクションマッピングで演出。ワールドバザールのお店の壁面に色々映し出される様は美しく、夜で帰り間際で結構ヘトヘトだったのですが、夢中でシャッターを切りました。

昼間は紙吹雪に夢中で忘れていたのですが、この場所からだとシンデレラ城が見えてきます。そこで夜はモニュメントの脇にシンデレラ城を添えて夜のパークの雰囲気を出せるよう撮ってみました。

ディズニーランド、飽きるところがないですね。そこが他のテーマパークと違うところなんだろうと思います。次はどんなシーンに出会えるか楽しみです!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ