Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

りんごの2nd Anniversary

ちょっと日にちが過ぎてしまいましたが、りんごが我が家にやって来て2年が経ちました!

_D3J6556

 10月11日に2年目を迎えたりんご。娘が生まれ、今までのように構ってもらえないストレスからか毛引きをしてしまいましたがすっかり治って元気な姿を見せてくれています。そして今までと同じように水浴びが本当に大好き!前までは流れる水にはビビって近づかなかったのですが、今では水が流れる音が聞こえたらすぐ飛んでくるようになりました。そして浴び終わるとこうして羽ばたいてみたりと好き放題!

とにかく一時はこのままずっとカラーをつけて過ごすのかと心配してましたが、無事元気に2年目を迎えられてよかったです。これからも元気に過ごしてくれたらいいなぁ!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ