Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

1年を振り返って

思い返すとあっという間の1年でした。

33M

撮影地:JR中央本線/日野駅

 去年娘が生まれ、先日1歳を迎えました。仕事では人が減り、コミュニケーションが取り辛くなりもうドタバタな1年でした。そんな1年ももう終わりですね。

思い返せば去年の今頃はまだE351系が健在で運用が減って以降なんとか狙って撮影したものです。それでも周りは189系に夢中なのかこれを撮った後にこの33Mはやって来たのですが、189系の時は撮影者5人ほどいたのがこのE351系の時は私ひとりきり。E351系も見納めなのにな・・とひとり思ったものでした。

家庭を持ち、撮影機会や撮影場所は限られてはいますが、個人的には充実した撮影を楽しむ事が出来ました。来年もまたいい写真が撮れたら、また撮れるように撮影を楽しんで行きたいと思います。

今年もお疲れ様でした。来年もまた当ブログを宜しくお願い致します。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ