Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

横浜に行ってきました(その2)

横浜からの帰りにこの1本だけ撮ってみました。

1203C

撮影地:JR根岸線/桜木町〜関内

 CP+に行く際はお茶を買って帰る他に普段撮らないような列車を撮ろうと考えているのですが、土地勘がない為いつもなかなかうまくいきません。今回も特に撮れそうな気がせず、このまま帰るか…と思っていたら関内駅の先端が撮れそうだったので、すごく久しぶりに駅の端っこで撮ってみる事にしました。

なんて事ない普通の写真ですが、撮り慣れてないと意外と難しいものですね。結局これ1本のみ撮影して帰宅。同じE233系でも中央線向けとは違う根岸線E233系。また撮影するのは来年でしょうか。次は沿線で撮ってみたいものです。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ