Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

最近のりんご

お久しぶりですが、りんごは元気です!

_D3J9441

 りんごの写真をあげるのは実に5ヶ月ぶり。今年になって初めてと全くあげてませんでした。しかし、りんごは病気せずいつも元気!ただあげられるようなカットが撮れてなかったのであげてませんでした。

最近は"動くりんご"を撮ろうと頑張っていますが、これがなかなか難しい!我が家は賃貸のアパートなのでさほど広くなく、そして私の仕事の兼ね合いで夜りんごと遊ぶ事が多いので必然的に露出が出ません。そこてスピードライトを併用して撮っていますがだからといって簡単には撮らせてくれません。

これもまだ次第点な感じですが、今やっとこれが撮れるくらい。羽ばたく姿を捉えるのは狭い部屋では至難の業です。

もっと練習したいのてすが、娘に嫉妬してなかなか近寄ってきてくれないりんご。この事も含めてもっと遊んであげないといけませんね!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ