Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

奥多摩グルメ(その2)

やっぱり撮影終わりにはこの山鳩に来ちゃいます。

_DFI2196

 前回は日替わりランチを選びましたが、今回は通常メニューのハヤシライスをチョイス。この日は暑く、最後に撮影していた古里のポイントでは、太陽が上に来ていたのもあって汗だくでした。そんな時にここのハヤシライスはソースがサラサラしているので、すごく食べやすくて美味しく、そして素早く体力回復出来ました。ミニそばサラダもつけて涼もいただきました。

_DFI2193

そして食後にアイスミルクティーをいただいてまったり。

_DFI2199

十分休んだところで帰路につきました。

もうすっかり顔馴染みでメニューも「決まってます?」なんて言われるくらいになりましたが、ここの雰囲気がすごく好きなのでまた行ってしまうと思います。

これがあるからアドベンチャーラインに通ってしまいます。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ