Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

早朝のアドベンチャーライン

トンネルを抜けて奥多摩を目指す!

507デ

撮影地:JR青梅線/川井〜古里

 快速東京行きを迎える前にダイヤ的に古里で交換だろうと予測。すると先に来るのは下り電車なので、トンネル側に構えてみました。行先表示的にこの時間、通常と違って変化が楽しめるのは上り電車なので練習程度に構えたのですが、やってきたのはラッピング編成!練習といっても流すつもりなく撮るので無事抑えましたが、快速東京行きにラッピング編成も撮れてツイてると思わざるを得ませんでした。いや〜素晴しい!!

この時間だと下り向きは全く光がまわりません。いつがいいのかはまだ判断がついていないのが正直なところです。もう少しこの場所は研究が必要なようです。

しかしE233系とはいえ、ヘッドマークが付いてるとなんだかワクワクしてしまいますね。こういう事をやってくれる八王子支社には感謝しております。

願わくばもう1編成くらいラッピングしてもらえるといいんですけど・・

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ