Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

山を下る

ラッピング編成は立川行きとして折り返していきました。

606デ

撮影地:JR青梅線/古里〜川井

 奥多摩に向かっていったラッピング編成。当然折り返しがあるのでそれを狙うべく構えました。

スジ的に立川行きしかあり得ないので、ラッピング編成で且つ珍しい立川行きという趣味的には素晴らしい組み合わせで撮影する事が出来ました。

位置決めに少し失敗し、構図に納得いってませんが、記録としてはまずまずかなと思っています。

こういう場所も簡単そうで意外と細かい調整が必要ですね。そんな事を思い知らされた撮影になりました。

やはりなんでも1発で決めるのはまだ私は出来ないようです。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ