Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

山に沿って

ラッピング編成の側面をようやく捉える事が出来ました!

1102デ

撮影地:JR青梅線/川井〜御嶽

 この場所で涼風号を撮ろうと思っていましたが、時刻確認中に通過…。悔しい思いがありましたが、次に来るのは確かラッピング編成だ…。と思ったので、気を取り直しラッピング編成を撮る事に集中しました。

未だ側面の画を捉えておらず、なんとか撮れないかと思っていたので、このチャンスを逃すわけにはいきませんでした。

涼風号の失敗があるだけに集中力はその日1番の高まり。やがてラッピング編成は時刻通り通過。ベストなタイミングで撮影出来て大満足!涼風号の失敗をラッピング編成が吹き飛ばしてくれた気がしました。

なんの装飾もない普段の姿もいいのですが、こういったラッピングは実は大好物。それだけに思った通りにキレイに収まったのはホントによかったです。

なかなか側面打ちが出来る場所が少ない青梅線ですが、また違う場所でラッピング編成を撮れればと思います。

 

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ