Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

娘と一緒にアドベンチャーライン!(その3)

振り返っていつもの構図も撮ってみました。

_D3N0830

撮影地:JR青梅線/鳩ノ巣駅

 1人で撮影しに行く時は午前中にここに来ているため、午後にこの場所に立つのはある意味新鮮です。

この日は少し曇っていたのもあって、ここでは午後は太陽が上に来るのか、通常午後の撮影では架線の影が車両に思いっきり落ちてしまいますが、日がないおかげで影落ちせず撮ることが出来ました。

曇りではありましたが、午後遅くの気だるい空気みたいなものは掴めたかなと思います。

娘を連れての撮影で午後遅くとなり、どうなるか分かりませんでしたが無事撮れてよかったです。

見返すたびにまたこの時間に撮りたい…!と思う今日この頃です。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ