Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

小雨降る奥多摩へ(その3)

前回・前々回の撮影に向かう様子をまとめてみました。


www.youtube.com

 前回・前々回と写真をあげましたが、今回はその撮影に向かう様子をGoProで撮影し纏めたものをあげました。

東京では珍しい自然豊かな観光地である奥多摩。休日には多くのハイカーや登山客、キャンパーで賑わう奥多摩ですが、こうも天候が悪いと人気はなく、当然道もこの動画のように空いているわけです。

雨の中の動画というのもイイものですね。もっと降っていたら迫力もある事でしょうが、この程度でもしっとりとした雰囲気が撮れて晴れの時とは違った画が撮れました。

写真と動画、両方を一気にというのはなかなか難しいですが、道中を動画回して写真は今まで通りしっかり…!というこのスタイルが自分には合ってるかもしれない…。そう思える撮影でした。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ