Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

カキカキ(その2)

手でカキカキされるとこんな感じでウットリするんですが…

手の中でウットリ

 最近はなるべく放鳥してあげるようにしているのですが、やっぱり私たちが娘につきっきりなせいかスネ気味なりんご。放鳥しても私たちのところにあまり来ようとせず、1人で遊ぶことが増えました。それでも掻いてあげると嬉しそうにしてるのですが、筆毛にあたると不快なのか手から逃げようとしてしまいます。換羽時期なのか筆毛が多く不快そうにしてるので解いてあげようとしてるのですが、かえってりんごには不快みたいです。

手は少し警戒してますが、肩には相変わらず乗ってきては耳をかじったりして絡んできてるので嫌いにはなってないのかな…?

娘とも遊べるようになるとこの複雑な関係は解消出来るのかなと思ってます。早くそんな日が来るといいのですが…。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ