Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

オクタマメシ(その2)

久しぶりにダブルチーズカレーをいただきました!

ダブルチーズカレー

 撮影終わりにお世話になっているPort Okutamaさん。ここ最近は鶏そぼろ丼にハマってましたが、久しぶりにダブルチーズカレーが食べたくなり、今回は鶏そぼろ丼ではなくこちらをチョイスしてみました。

実はPort Okutamaで最初にいただいたのがこのダブルチーズカレー。このネーミングとカロリーいっぱいな感じにすごい惹かれていただいた記憶があります。

お味の方はすごいカロリー!って感じではなく、チーズの甘味のあとにピリッと中辛のカレーの味がやってくるという心地いい感じになっていて、病みつきになります!盛り付けもキレイなので疲れている体にちょうどいい一品だと思ってます。

エキナカというアクセスのよさもあってか、伺った日は雨であるにも関わらず、多くのお客さんで賑わっていました。

あっさりな鶏そぼろ丼もいいんですが、ガツンといきたいときにはこのダブルチーズカレー、オススメです!!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ