Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

トホホな撮影(その3)

行ってみたら柵がかなり高い場所でした…

Untitled 撮影地:JR中央本線/鳥沢〜梁川

ネットで作例を見て、自分もここで撮ってみたいなと思い、例のごとくグーグルマップで調べ、検討をつけて向かいました。ネットで見たページではそんなに撮るのに苦労があったような話がなかったので、普通に撮れるのだろうと思ってました。しかし実際は柵が高く、さらに網の目も細かい…。柵を越すしかここで撮るすべはなく、仕方なしに柵に足をかけて撮影しました。

場所はまぁまぁいいのですが、撮影の姿勢が悪いのでなんとなく気が乗らず、ほどほどでやめてしまいました。

負のスパイラルは続くものですね…。この日の撮影はここまでその時納得いくカットは撮れませんでした…

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ