Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

2016年を振り返って

いよいよ今日で2016年も終わりですね!

4053M撮影地:JR大糸線/白馬大池〜千国

皆さんにとって今年はどんな年だったでしょうか。私にとっては大きな転換の年になりました。今年の前半は本当に暗黒時代でした。後半は新しい出会いが多くあり、まさに波乱の年でした。

特にりんごをお迎えした辺りからはいい事ばかり!同時期に同じお店からインコをお迎えした方々と繋がったり、インコ好きの方と繋がったり。また、鉄道関連も新しい出会いがあり、色々と刺激を受けました。

前半の事は思い出すだけで気分が悪くなりますが、後半の出来事はそれをかき消すかのようにいい事ばかりでしたので、清々しい気分で年越しを迎えられそうです!風邪ひいて体調は悪いですが…

写真は4年前の大晦日に撮影したものです。友達と二人で年越し信州そばやろう!ということになり、小谷に向かいました。吹雪いて大変でしたが、いい画が撮れ、蕎麦も美味しくいただき、いい思い出です。

まだこのブログは開設して1カ月ではありますが、来年以降も引き続き記事をあげていこうと思っています。

皆様よいお年を! そして来年以降もよろしくお願いします!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ