Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

35 Happiest Celebration!

ワールドバザールのモニュメントが美しかったです!

_DFE5222

 東京ディズニーランドは35周年という事でお祝い色一色!限定のカメラストラップは売切れで買えませんでしたが、やっぱりディズニーランド。色々楽しませてくれました。

この写真はワールドバザール入ってすぐの場所に置かれている記念のモニュメント。この前でカメラマンのキャストさんに写真を撮ってもらう事もできます。そして数分毎に歌が流れるのですが、時々こうして紙吹雪も!紙吹雪って久しぶりにみました。後片付けが大変そうでしたが、ありきたりな表現ですがすごくキレイで華やかな感じがしました。

こうやってショーやアトラクションだけでなく、様々な場所で楽しませてくれるのがディズニーランドのいいところ。写真見返していたらまた行きたくなってきてしまいました。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ