Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

Celebrate! Tokyo Disneyland

キャッスルショーに圧倒されてしまいました!

Celebrate! Tokyo Disneyland

 誕生日ディズニーに行って来ました!この時期に行くのは2年ぶり。久しぶりにディズニーハロウィンを楽しんで来ましたが、今までにないくらい混んでいてヘトヘトになってしまいました。アトラクションもファストパスが発券終了になったりしてあまり取れず、今までとは違う周り方になりました。

しかしパレードやショーがすごくよかった!スクーピー"Boo!"パレードは観る位置によってはハズレがあるかもしれませんが、キャラが止まってくれるので色々目移りせずゆったりと楽しめますし、キャッスルショーも迫力満点!特に上の写真にもあるようにラストの花火がとにかくキレイで圧倒されてしまいました。ショーの中身ももちろん最高!

希望するアトラクションに乗れなかったり、娘に振り回されたりしましたが、いい1日を過ごす事が出来ました。

次にハロウィンに行く事があったら週末は避けようかと思います…。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ