Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

りんごのThe first anniversary

今日でりんごが我が家にやってきて1年経ちました!

粟穂にがっつく

 無事病気もケガもなく1年を迎えることが出来ました。りんごはさし餌が終了してからお迎えしたので、生まれたのはもう少し前だと思いますが、誕生日はさすがに分からないので今日を誕生日としてお祝いしました。日付が変わったと同時にプレゼントとして用意していた粟穂をあげたのですが、見慣れないからか最初はかなり警戒していました。でもかじってみて食べ物だと分かると態度が急変!こんなにがっつくようになりました。そしてカゴに今はつるしてありますが、それにも夢中です。

 

りんごお誕生日おめでとう!これからも一緒に暮らそうね!

 

 

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ