Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

たたずむりんご

出入口に立って遠くを見つめるりんご。なにを見ているのでしょう。

たそがれりんご

私たちにいつも抱っこされている娘に嫉妬中のりんご。娘が起きている時は私たちに拗ねているのか近づこうとしませんが、この時は寝ていたからか私たちの肩に乗ったりしてかまってちゃん状態。娘の世話ばかりしてるからと嫌われたかと思ってましたが、どうやらそうではないみたいで安心しました。

カゴから出てきて佇んでいるところをパチリ。早くみんなで仲良く遊べるといいね!りんご!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ