Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

シェッドを行く

久しぶりに鳩ノ巣エリアを離れて撮ってみました。

_D3K9735

撮影地:JR青梅線/石神前日向和田

 ネットでアドベンチャーラインの作例を探していると、この場所で以前あった石灰貨物の作例を見つけました。こういうところもアドベンチャーラインらしいなと感じ、撮ってみたくなり行ってみました。

行ってみると正直言って撮れそうな所がない…ネットで見た作例では下り向きだったと思うのですが、下りは抜けそうなところがなく、ひとまず上りは撮れそうな場所を見つけることが出来たのでカメラをセットし、とりあえず撮ってみました。

うーんかなりイメージと違いました。もう少し構図を練ればマシにはなるかと思うのですが、いかんせんメインにしている鳩ノ巣・白丸エリアからは遠いのでまた気が向かないと行かないかもしれません。

しかしいい経験にはなりました。これにめげず新たな撮影地を探っていきたいです。


鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ