Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

梅雨下のアドベンチャーライン(その5)

いつもの跨線橋からしっとりした雰囲気を狙ってみました。

1203デ

撮影地:JR青梅線/鳩ノ巣駅

白丸での撮影を終えると雨はまた弱くなっていきました。ここまで土砂降りの中撮影していたので、さすがに疲れがみえてきていて、もうやめようか…とも思いましたが、せっかくの雨なのでもう1発この跨線橋からの画を撮ろうと思い鳩ノ巣駅へ向かいました。

今となっては土砂降りの中で撮りたかったな…とも思いますが、これはこれで梅雨時期のしっとりとした雰囲気が出てるかなと思います。山にかかる霧がもう少し下まで来てくれればもっといいのに…とも思いますが、そうは上手くいかないものです。

このカットをもってこの日の撮影は終了。十分雨の中の撮影を堪能出来たと思います。体力的には厳しい撮影になりますが、雨の撮影は楽しいです。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ