Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

早春の川井駅

僅かに梅の花が咲く川井駅E233系を絡めてみました。

1104デ

撮影地:JR青梅線/川井駅

 お山を降りて以前に撮った事のある場所で、駅景をまた撮りたいなと思い向かってみました。久しぶりだったのでうまく構図を作れるか不安でした。俯瞰で見ていた時、駅先端に梅が咲いているのが見えていました。なのでその梅をなんとか生かしたいと思っていました。

しかしいざ構えてみるとなかなか絡めるのが難しい。なんとか絡めて撮りましたが、この写真でも分かる通り、枯れ草に白梅が溶けてしまいました。

無理に絡めるのはあまりよくないですね。欲張らずスパッと切り捨てられる勇気も欲しいものです。

 

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ