Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

バスを撮る

通勤にお出かけに、バスを使う生活が始まりました。

_DSC2407-ARW_DxO_DeepPRIME

撮影地:国分寺市西町

復職して間もなく引越しをし、バスを日常的に使う生活が始まりました。引っ越す前にジャンクとして入手したSONYのRX100Ⅲを持ち歩くようになり、通勤時にも時々持ち歩いています。

この写真は、家の近くでバスを降りた際、反対に駅へ向かっていくバスを狙ったもの。ちょっと話題になったブラックミストNo.5を使用して撮影。"閑静な住宅街"という言葉がピッタリな場所ですが、光源が多く入ってくれたおかげで雰囲気ある仕上がりになったかなと思っています。

新たに撮るようになったバス。こちらもいろんな姿を捉えられたらと思います。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ