Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

久しぶりのホリデー快速!

新緑の中を進むホリデー快速おくたま号をキャッチ!

809H

撮影地:JR青梅線/御嶽~川井

少し足が遠のいていた奥多摩。飽きたというわけではなく、天候だったり体調だったりとなかなか条件が揃わず、おかげで桜の季節を逃す結果にもなりました。

新緑の季節となった今、この時期を逃してはいけない!と思い、ゴールデンウィーク真っ只中ではありましたが、奥多摩を目指すことにしました。

ゴールデンウィーク真っ只中とはいえ、後半戦に入っていたからか人出は思っていたほどではなく、まったりと撮影する事が出来ました。しかし、久しぶりの単独での奥多摩。そして自然の中での撮影とあって、思うようにセッティング出来ず苦戦の連続。このホリデー快速もなんとか撮れた…という感じでした。

でもやっぱり奥多摩はイイところです。たっぷりいい空気を吸うことが出来ました!

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ