Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

梅雨晴れの下で(その2)

9007Fをちょっとだけ追っかけてみました。

105-132

撮影地:東急大井町線/旗の台〜荏原町

等々力で撮影を終えたあと、溝の口からの折返しを狙うために荏原町に移動しました。

★等々力での撮影はコチラ★

momoringo58.hatenablog.com

電車で移動している為、インターバルはほとんどありません。ここでの撮影は久しぶりでしたが、練習している余裕はなく、程なくして9007Fはやって来ました。

練習なしの一発勝負でしたが、ひとまず思う形で撮影出来たのでまぁよし…といった感じで撮影を終えました。

もう少し大井町線での撮影ポイントも増やしたいところ…。撮影に行く前にGoogleMapでのロケハンをまた始めなくてはいけませんね。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ