Digital Geographic

鉄道写真をメインに興味のあることについてつらつらと…

新緑の奥多摩(その6)

青空と白いお花を添えてみました。

1503撮影地:JR青梅線/石神前~二俣尾

いい天気が続く今日この頃。再びこの場所にやってきました。すると前回までは姿が見えなかった青空が出迎えてくれました。これはどうにか生かしたい…!と思い構図を作ろうと思ったら、左には白いお花も!

これは両方に入ってもらいましょう!ということで、立ち位置なども微妙に変えながら構図を作成。そして奥多摩行きを待つことにしました。

構図の関係上空の割合はこれだけになってしまいましたが、雲一つない青空を写したのは久しぶりだったので、空の青さと相まって清々しい気分になりました。

空の青さというのは心を落ち着かせてくれますね。

鉄道コム ブログランキング・にほんブログ村へ